ジェシーがラブコメの映画!!

今更こんなザ・アイドルな作品をやるとは驚き


ジェシーの演技めちゃ上手いとは思ってないけど

表情が本当に繊細なんですよ

寂しそうな顔とかめっちゃ似合う

お嬢を溺愛する番犬役なんて絶対可愛い


莉子ちゃんは全然心配ないし

台詞とか演出次第でなんとでもなるから

大人が居た堪れなくならない塩梅でほんと頼みます(笑)



北斗くん出演のこちらのドラマは

ホタルノヒカリみたいな感じかな?


原作読んでないのでわからないけど

こちらも良い大人になってしまったのでね

大丈夫かなって気持ちもあるけど 面白そう

松本若菜さんはオモシロのイメージ強いけど

明るい美人で大好き 子役ちゃんも可愛い



メンバーみんなドラマや映画が立て続けで

私としては嬉しい限り

髙地くんも舞台やらないのかなあ

あとみんなの舞台仕事の円盤化も

全部観たいよー



  *・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*



私は はちゃめちゃなラブコメも

それはそれで楽しく観られるけど

好きな原作 好きな俳優が関わると

やっぱりハラハラするかも


ラブコメって原作も

長く片想いをダラダラやってるイメージがあって

だってそこが楽しいわけだから


それで少しずつ関係性を深めていくのに

それを2時間とかにまとめると

どうしても駆け足になっちゃうんですよね

主人公の思考がブレブレになりがち


映画よりせめて連ドラだったら

もう少しお話に時間かけられると思うんだけど

でも制作時間が充分なものばかりでもないようで

大人の事情か余計な要素入れたりもして

時間足りなくなったりしがちだから…難しいね


ラブコメに限らず実写化に当たっては

原作のファンの人から

ものすごい反発が往々にしてありますしね


中には人格すら否定するようなものもあって

実写化が嫌だと主張する為なら

役者を名指しで誹謗してもいいって風潮は嫌だな…


個人的にはドラマや映画から

原作を知る事の方が多いので

そういう人に原作を届けるのが

映像化のメリットだと思ってるので


実写化が嫌いな人は

なかった事にしたらいいだけなのにって

どんなにドラマや映画が酷くても

それで原作の元々の価値が

変わるわけじゃないんだからって

ずっと思ってたんですけど


原作のファンだから

最初から無理だと予想してても

応援しなければと関連作品も観るけど

いつも解釈が合わず好きになれなくてしんどい

って言ってる方を見かけて


そういう想いもあるのかと目から鱗

どこのファンも健気だな…


主題歌になったアニメやゲームがコケても

私はすっかりなかった事にしてますけど

そりゃあ成功してくれた方が嬉しい

まして名前だけ同じの別物の存在に

モヤモヤする気持ちはそりゃそうとは思いますけどね

実際私も実写化で

ガッカリ通り越して怒りを感じた事はある

はるか昔の作品で

私はそれ以来切り離して観る事にしてます


原作者の方が怒るのは

作品の出来は勿論だけどなにより

制作者側の説明不足とかが大きいと思うから

そこは個々で誠実に対応してよと願うばかりですけども


悲しませないでよと思いますね

せっかく双方幸せになれるはずのものなのに



  *・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*



6月はいよいよLUNA SEAのLiveがあるラブラブ

なんか長かったーでも6月しか今の所予定がない

6月が来ると終わっちゃう寂しさも感じてしまう


ストさんは色々ありますね

大我くん主演の映画「言えない秘密」

試写会の評判良さそうで良かったニコニコ 


北斗くんが出演する大泉洋さん主演の

「ディア・ファミリー」も観に行こー楽しみだな音譜