LUNA SEA 結成35周年記念全国ツアー

「ERA TO ERA -EPISODE 3-」

の開催が発表されましたー

(だいぶ遅いけど)



これまでのMOTHER、STYLE、SHINE、

LUNACY、IMAGE、EDENに加えて

LUNACY名義の黒服限定GIGですって


終幕までの全再現かぁ

REBOOT後はあらためてあるのかな?

クリスマス時期は大きい会場であるよねきっと

それはまた別で期待しておくとして


すごいなーここに来てこんな事やってくれるとは

数年前まで思いもしなかった


今まであまり演ってくれなかった曲が

沢山聴ける事もちろんめっちゃ嬉しいし

なにより年に3回も地方を巡ってくれるの

バッチリ地元じゃなくても

遠征無理な人も行ける可能性が上がる


地方公演はどこのバンドも

年々厳しくなってるそうですし

積極的に組んでくれるの本当に嬉しいな


35周年って事で頑張ってくれてるのか

もう先を見据えて

今後もこのペースでやるつもりがあるのか

わからないけど

どちらにしろ大ベテランになった今

こんなに頑張ってくれるの良いバンドだよ

大好きラブラブ



とか言いつつEP.3も日程厳しくて

まだどこも申し込んでないんですけども


名古屋1日だけ申し込もうか…な


BRAND NEW CHAOSがいいな

でも黒限LUNACYももう聴かなくていいって事もない

またJUNK演るかもだし

前回見逃した(聴き逃した)INORANのソロ

今度こそって気持ちもある


LUNA SEAに限らず

私自身があと何年こうやって

好きにLive行けるかわかんないし

行きたいと思うなら出来る限り行きたい

んだけどさー

そうは言っても…て感じ


何にも気にせずLive行きたいね

どこでもドアさえあれば…笑



秋にはINORANソロもありそう

京都もってことはバンドかなあ 

まだ発表されてないよね?

最近見過ごしがちだから不安ニコニコあせる


こちらもキャパ次第では

取れるかどうかドキドキする事になるなー

でも楽しみ音譜


行けるかわかんないけど

予定がある事が嬉しい

今後もあるようになるべく参加したいんですけどね


まーぼちぼち考えますスター