関ジャム観たんですけどね

観ている間は笑ったり

アニイに可愛いってなったりしてたんですけどね



私はミーハーなので好きな人いっぱいいるし

大丈夫だなって思ってて

実際大丈夫なんだけど


でもダメかも

いないって受け入れていくしかないの知ってる

でも無理かも無理だわ


無かった事にして耳を塞いでいたのに

わかってたのに観ちゃって

やっぱり無理だ無理だってなってる

馬鹿だね



メンバーさん達があんなに前を向いているのに

ただのファンの私がこんなに後ろ向きなの

なんなのって思うけど


でも私はただのファンだから

受け止めきれなくて

無理して前向いてもそこには何もないから


なんでいないの

これから先の未来にあの声がないの

なんでなの


あの可愛い人がなんでいないのか

わからないの



不快に思う人がいたら

っていうかいるよねごめんなさいなんだけど

今もうダメなのに

今後もあるんだと思うと

絶対あるんだと思うと

耐えられる自信がないの


だから逢いに行こうって気持ちより

少しずつ離れた方がいいのかもって

だって無理だよ

自分でもびっくりだけど無理だよ



若い頃の不意の喪失よりも

なんかこの確実にやって来るって事に

今はなんか…

大人になれば慣れるのかと思ってたのにね

そんな訳なかったね



そうは言ってもLive行くんだよ

明日になればまたケロッとしてるよきっと


私は元気です ほんとに

ただ抑えきれなくなって吐き出してるだけ



平日のこんな半端な日に

なんで観ちゃったんだろうなニヤリ汗

ほんと馬鹿ですね