12月29日にINORAN 大阪納会も

1部のみですが行ってきました


でねー下書きに入れてたんだけど

まとめきれなくて


書けてない部分はもう忘れちゃったー

これも一応記録として残しておきますが

本当にメモなので中途半端です ごめんなさい




東京はクリスマスの飾り付けがあったから

大阪は新年の雰囲気が欲しいって言ったら

用意されたのがみかんだったって笑ってた


みかんいる人ーって最前の人に渡してた

あとでみんなに配るねって冗談も笑った


下埜さんがいい事言ったらINORANから

笑点の座布団みたいにみかんを渡される流れになって

みかんが何気に活躍してて面白かったな


途中INORANが下埜さん褒めた時に

下埜さんがINORANへみかんを渡したんだけど

前の席の人にそのまま渡しながら

いらなーいって言って その言い方が可愛かった



見学に来てた新テックのお2人を紹介してくれて


ピックを渡す時は

Fenderロゴが上に来るようにして

向きも決まってる

INORANが取ってすぐ

ノールックで弾き出せるようにしたい


INORANは普段は全然オラオラしてないけど

音の変化にはすぐ気がつく(さすがですって感じで)

会場や日によっても音は変わるから

INORANの望む音に常にスタンバイ出来るようになりたいって


でも今も出来てる 完璧だよって

言ってるINORAN含めて いい話だなあ

お互いの信頼とリスペクトが溢れてて良かった



ボーカリストの道は

RYUやKen Lloydみたいなすごい人と

どうしても比べてしまって厳しい道のりだった

ってまた言ってたけど

ようやく自分でいい 自分がいいんだって

感じの事を言ってたと思う



ここまでで力尽きてた(笑)のでおしまいてへぺろ



goodsも欲しかったんだけど

先行販売なしで

開場に5分程遅れて行ったらもうほぼ売り切れ

並んでるうちにパンフとカレンダー以外売り切れた


1日だしキャパ的にも数も用意出来ないよね

まー完売は良い事ですしいいんだけども


初めての会場でしたけど

夜行くにはちょっと怖い雰囲気かなあ

まあ色々と面白かったですグラサン





LUNA SEAのホールツアー発表されましたね

呑気にエントリーしたけどもしかして
チケット厳しいかなあ

なんせSHINEとLUNACYの再現だもの

過去作再現は後ろ向き
新作出して欲しいって意見も見かけて
それはわからないでもないんだけど
しばらく演ってない曲を演ってくれるの
私はやっぱりめちゃめちゃ嬉しいよ
この2枚なんてほんと待望だった

MOTHERとSTYLEも引き続きやるから
4枚分のLiveだよ 凄すぎる
てか そんな無茶せずに今までにもう少しさ…笑

やる気出してくれて本当に嬉しい
私のモチベが若干下がってるのが申し訳ない
Liveまでにあがってるといいなー
でも夏前だからね
元気になってる可能性は全然あるビックリマーク

無事参加出来ますようにお願い音符