昨日のFNS歌謡祭観ました

今年はこういう音楽特番は

とても複雑な気持ちで観ていて


正直なところ めっちゃ楽しみ!

て気持ちにはなれなかった


1夜にはLUNA SEAが

2夜にはSixTONESが出演しますので

あー観なきゃなって気持ちだった



LUNA SEAプロモーション頑張ってますよね

地上波出ると良くも悪くも反響は大きいから

貴重な出演 嬉しくはあるんですけども


まあまた 別人だとかなんとか

言われてたみたいですね

もういつもの事だけど

今は時期も時期だから

ピリピリしてるファンも多いだろうな


今ツアー中ですけど 最近また少し

声が心配な感じと聞こえて来ていたし

Jは足を骨折してるし

SUGIZOは腰を痛めてるらしき様子があったし

(腰椎を骨折してるとの報告がありましたショボーン)


ほんと見た目がどうとか思う余裕はなかった



たまたま観たらしい友人から久々の連絡があって

隆一どうかしたの?と


色々あったよー今も頑張ってるよーって返したら

応援したいって言ってくれて

わかってくれる人もいるよねって泣いた

やっぱり私もちょっと傷ついてたみたいです



昔好きだった人の事が嫌になってしまったり

逆に嫌いだった人の理由が

誤解だったかもと今更気づいたり

私の好き嫌いもいい加減だなと

最近思うようになりました


なので

簡単に劣化したーとか言うのが

馬鹿げてると思うようになったように

嫌いな人を自分が嫌いだからって理由で

否定しないようには気をつけてる


好きじゃないなーとか言ってますけどね(笑)



後から見返して

INORANの髪 真ん中分けで丸くて可愛い

超好みで沸きました笑


あとマイクスタンド投げは

いくぞ!がやっぱり欲しかった

けど遺書しっかり聞けたのは嬉しいー


ROSIERもですけど

SUGIZO ジェジュンとGLAMOROUS SKYで

カバー企画にも出てましたけど

もう腰椎骨折わかってたはずだけど

いつものようによく動いて妖艶な立ち姿

わかって見ると無理しないで腰反らないで

って心配な気持ちになっちゃいますよ


もうみんな無理しないで欲しい

でも残り時間を考えてしまいますよねどうしても

ずっと 先にある光目指して進む事を

やめないでいてくれる事に感謝しています



 *・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。..。.:*・☆・*



FISH TANKの会報届きました

読みました 最後まで


なんでかLiveの写真は見るの辛くて飛ばした

そこはぼちぼちにします


最初の数頁は今思い返してしまって

それだけで指先が震えてくるけど

それでもこの期に及んでも

その後はいつも通りだもん 多分私の勘違いなんだよ

泣いてるのがおかしいんだよって思ってしまう



寂しいです 逢いたいです

なんで 逢えないんだろうなあ……

今でもどうしてなのか訳がわからない