脈絡のないひとりごとです☆


昨日1番の個人的トピックスは
ニュース見て思わず声が出た(笑)

もう出ないのかと思ってた
イナズマロックフェスにも昨年出演して
今度のガンダムフェスでも共演しますし
西川くんとの話が続きますね
いまだに本当に仲良いんだなと微笑ましい

仮面ライダーの放送って1年間なんですね
そんな長く流してくれるの?凄い!


゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁


「悪いGLAY」がどんなのか気になって
昨日のWOWOW生中継を録画してたんですけど
まず初っ端に偽物が出てきて笑って

やっと本物が出て来て始まったと思ったら
トロッコに乗って会場回りながら
同じ曲3回演奏するっていう…
GLAYさんは面白い爆笑


TAKUROのビジュアルがめちゃ渋くて男前
スタイル良いし格好良いですね!
前半の姿が好き

なんかめっちゃ好きと思ったら
ハーフアップしてるからかも
ロン毛の男性は
皆ハーフアップして欲しい派(ただの趣味)
後半の姿はちょっと胡散臭い爆笑
似合ってるけども(笑)

HISASHIのV系っぽさ満開の
衣装も髪型もバリ可愛い
いつも私にズバッと来る可愛い格好してるなあ
めっちゃ似合ってる めっちゃ好きー
おふざけの部分ノリノリで考えたんだろうな照れ

JIROちゃんはマジで時間止まってる
ていうか遡ってる?笑
なんなんあのキュルンハムスターとした感じ(笑)
なんだかんだ1番目が行ってしまう
だって超可愛く笑ってるんだもの
サンタ帽被った記念日って可愛過ぎか照れ

TERUは若い時の事思うと…
と思ってたんですけど
歌ってる姿はやっぱり格好良い
声 変わらず綺麗ですねー
そして話をすると優しくて可愛い

安エバーは全然安くなくて
歌声素晴らしいなと思いました
(あざっすの言い方は安かった 笑)


GLAYの音楽は90年代頃には
あんまりハマらなかったんですけど
メンバーのキャラクターは好きだった
今も昔も聴けば良い曲だなーとは思います
Liveはいつも楽しそう
4人とも心底明るいよなーと思う

建設中だったHOTELが最後完成したんですね
そして次はHOTEL GLAYで待ってますって
これはワクワクするなー

楽しかったです
あと会場の皆さんの反応が
凄く良くて素敵でした音譜


゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁


Mana様がトレンドに入ってて
なんやろうと思って見てみたら

と思わず口にしてしまいました爆笑
Dollには手は出せないんですけど
写真だけ見ても可愛い照れ
実物見てみたいけど なかなかのお値段な上
数も少ないようですね
お目にかかる機会はなさそうですあせる