いよいよ22日23日が近づいて来ました

LUNATIC X'MAS 2018 の
お知らせが何か来た?と思ったら
全然違ったグラサン


2月27日にSLAVE限定で出る映像の

「LUNA SEA The Anniversary 2018 The LUV –World left behind- FINAL 5.29 日本武道館」
のジャケ写 解禁ですウインク

ていうかこれも
こんな長いタイトルでしたっけー

格好いい写真にテンション上がるアップ
LUVのジャケ写 結構好き

でもスマホサイズでは
なんか真っ黒になっちゃって
いまいち伝わりづらい気がしますが

これは少し明るくなって見やすくなったかな(笑)


とか思ってたら
goodsも来ましたね❣️



欲しいのはパンフレットとカレンダーと…

ファーバッグは実物を見たいなあ

ていうかステッカーもファイルも
本人たちの写真一切なしって!
潔すぎて笑うわー

いや行かないLiveのgoodsは
買わないマイルールなんですけど…

なんとなくテンションあがってて
買わなきゃ!て気分に(笑)

どうしよっかなー迷うなーラブ


goods発表にウキウキして
ふと

あーなんでこの土日
私さいたまにいないんでしょうね⁉️

って荒ぶりそうになりました笑い泣き

仕方ないのです
大人だから我慢しますのです

誰も悪くない大事な御用なのです

ちょっと愚痴るのは許してください(笑)


録画観れるのも28日以降になりそうかな

映像ででも観れるのは
本当にありがたいです爆笑音譜
と気持ちを持ち直しました‼️笑