本日はINORAN Override発売日です音譜





写真集はポスターにもなってる
モノクロのものと
スペインで撮影したもの

このファンクラブのトップページの
写真がとても好きなので
楽しみにしてましたお願いラブラブ


INTENSE / MELLOWの時は
あまりの大きさにスルーしたのに
うっかり予約した
ファンクラブ限定のBlu-rayは
これもレコードサイズですね
大きい…けど
絵本みたいなかっちりしたつくりで
めちゃ可愛いです


通常盤とは
写真集がないのとCDの曲が違うだけで
映像は同じみたいです

昨年のB-DAY Live映像も格好良いし
落ち着いてLiveが観れて良いのですが

なんだかわちゃわちゃしてるけど
DOCUMENTARYがめちゃ楽しい音譜

やっぱり自分が行った場所が
あると嬉しいものですね


全国のLiveの様子の
合間にインタビューが挟まって
INORANが考えながら喋る様子が

上手く言えなくて
でも何度も言い直しながら
いつも丁寧に丁寧に答えてて

普段はちゃらちゃらして見えますけども(笑)
こういうところが素敵です


゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁


今日はニコニコで
ジョー横溝さんのチャンネルとのコラボで
INORAN BARのseason2も
始まりましたので


両方観てて忙しい!笑

なのでまだちゃんと観れてなくて
いつにも増して薄い感想ですけどてへぺろ


INORAN尽くしで幸せです爆笑キラキラ