届いたよ〜 | じゅんたの日常

じゅんたの日常

公立芸大生の長女、私立高校生長男、小学生次女の母です。
娘のピアノのこと、子育てのこと、ピアノ教室のこと、愛犬コロンのことなど、日常のささいな出来事をアップします!
長女はピアニストを目指しています。


冬休みも終わり
昨日から末っ子、息子は
学校が始まりました。


息子はいよいよ受験という感じ。
冬休み中にネットから
私立併願校の願書を準備し
昨日、中学校に提出しました。

あ〜、嫌な季節。


さてと話は変わって 

末っ子が昨日帰宅して早々
いいニュースが2つある♡と
嬉しそうに話しにきました。

1つは転校生が来たこと。
人数の少ない学校なので
お友達が増えることか嬉しいよう。

あと1つは

小学校に
大谷選手からのグローブが
届きました〜🙌

大谷くん、大好き❤️
嬉しいです。


忘れた頃に届くのではないかと
勝手に思っていたのですが
仕事が早い。
もう届いたの⁉️という感じです。

早く見たいですラブ