年末ですね | じゅんたの日常

じゅんたの日常

公立芸大生の長女、私立高校生長男、小学生次女の母です。
娘のピアノのこと、子育てのこと、ピアノ教室のこと、愛犬コロンのことなど、日常のささいな出来事をアップします!
長女はピアニストを目指しています。



クリスマスは
希望通りのプレゼントをもらった
子供達照れ


末っ子はたまごっちみーつ?
とやらをサンタさんにもらい

2日ほどはマメにお世話していましたが…


早くもチーン。


朝から号泣の末っ子

決意新たに
また次の子を育てているのですが

またまた妹の家に忘れて来るという…ガーン

またお亡くなりになるかも。



29日は帰ってきているパパと
夜遊びニコニコ

今年は娘の受験もあるし
やめておこうかと思ったのですが

私が勉強するわけじゃないしね!

てことで
子供達は妹にあずけ
行ってきました。


久しぶりの夜遊び。

外はキラキラしていて
すごく綺麗。




去年と同じところで食事してから


カラオケ

二人でback number熱唱♡

そしてお気に入りのバーへ




口にクリームをつけて喜ぶパパ

こんな人です笑い泣き


今年も楽しい年末を過ごしています。

年が明けると
いよいよ受験。

もうこのまま時が止まって欲しいですぼけー




みなさま来年もどうぞよろしくお願いします。

佳いお年をお迎えくださいおねがい