熊本といえばこれでしょう! | 株式会社ジェーブレインズ社長のブログ

株式会社ジェーブレインズ社長のブログ

九州新幹線開通を機に故郷で、不動産人生を完結しようと思います。現代は記憶を記録に残すには、ブログは素晴らしいと思います。仕事、食事、旅行、スポーツ等のジャンルで、記録に残します。

 昨日は、○○政治家の秘書の方と食事に~焼鳥からスタートして、某BARにて、「B52」という極めつけに美味しいんですが、酔っ払いそうなカクテルをいただきました。


 その後は、熊本では、有数のクラブにご招待いただき有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。


 しかし、店を移動する時に、何人もの人に挨拶されるのは、びっくりしました。


 締めは、前から食べてみたかった「桂花ラーメン」を食べに走る人


 

広島のロナウドのブログ

 さすが本場は違います。