早稲田大学野球部と言えば、ほとんどの人が、ハンカチ王子こと、斉藤投手を思いだすでしょう~自分も補欠でもいいから、早稲田のユニホームを着たかった一人ですが、僕の夢を後輩が、やってくれています。僕の母校福岡大学付属大濠高校出身「大石達也」クン
今、3年生、彼は来年のドラフトに必ずかかるピッチャーです。高校時代から、九州の奪三振王でしたが、晴れ舞台は、ほとんどなく、夏の地方予選は、1回戦で福岡第一に0:1で破れています。それから、早稲田に進学し、早稲田の抑えの切り札として、活躍。先日は、バッティングを買われ、1番ショートでスタメンで大活躍!
ただ、本人は、ピッチャーとしての希望が強いので、頑張って、一流のプロ野球選手になってもらいたいです。
