昨日ポチってしたミシンがもう今日の午前中に着いたんです 早っ!です
はなは オバカさんじゃないけど高い所すきです
軽いから(うらやましい)ひょいと乗ってしまう![]()
でも体勢が悪いので降りられません だから言ったでしょヽ(`Д´)ノ
どうしても開ける気でいるのか・・![]()
ナナコさ~ん!もうやめて。
じゃ~ん!
ロックミシンが・・ようこそ我が家にいらっしゃいました
安いからきっと糸かけ面倒だ・・・と思っていたのに大丈夫でした
私って天才かも 冗談はさておき あんなに悩んだのは何故?
母はがんばるぞ! ナナコやはなの為にね
いつになったらUP出来るほどの洋服が作れるか 自分自身が一番楽しみにしてます。