ENAKPOPアップチャートショー☆と、MEGAFIELD MUSIC FESTIVAL | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





だいぶ決まりましたね、

もうこれで決まりかな🎵


そりゃ、

そうでしょうけど(笑)😅💦







ジュンスが参加するフェス、

知らない方にも観てもらえて

なんだか反応を勝手に想像して(笑)

ドキドキ、ニヤニヤ、

しています(笑)🥰

はい、

決して裏切らない

アーティストですから🤩👍




https://twitter.com/slist2015/status/1815512944937214200?t=jNKjqSvRxpSGa1NKTYjkfg&s=19

 

 





日本のアーティストも
出るようで・・
盛り上がると良いですね、🎵




こちらの記事では・・

メガフィールドミュージックフェスの

ポスターのお知らせです。





https://hwaiting.me/?p=78765



ジュンス、9月14日開催「MEGAFIELD MUSIC FESTIVAL 2024_BUSAN」出演…ソロポスター公開



歌手キム・ジュンスが、MEGAFIELD MUSIC FESTIVALに出演します。
MEGAFIELD MUSIC FESTIVALは21日、公式SNSに「アーティスト個別ポスター公開] #MEGAFIELD2024釜山 #ラインナップ #XIA #キム・ジュンス」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、楽しい夏のフェスティバルの雰囲気を表現した可愛いイラストが加えられたジュンスのポスターが収められています。

ジュンスが出演するMEGAFIELD MUSIC FESTIVAL 2024_BUSANは、9月14日(土)にBEXCO Exhibition Center1 Hall1で開催されます。




一方、ジュンスは8月6日(火)と7日(水)に横浜・ぴあアリーナ MMで初めて開催される「2024 ENA K POP UP CHART SHOW IN JAPAN」に出演する。ジュンスは6日の昼と夜の2回の公演に出演します。

ジュンスは12日、新しいシングル「21番目の季節が君を待つから」を発売しました。
また、ジュンスの最初のコンサート実況映画「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」は、5日にロッネマで単独公開されて以来3万人の観客を突破しました。





勇気を持って愛します♥




お借りしました