25日、ユ·スギョン記者のM芸能ニュース | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




⭐再アップです






最初に

たまたま流れてきた、なが〜い

動画なんですが(笑)


よくある

批評?感想、

述べながら見るやつね(笑)😍

  



それが

珍しいチョイスで(笑)

 

まさかのミュージカル

ドラキュラで始まり、

そこからの

先日あったコンサートから

XSONG〜PIT A PAT🎵

そして

まさかの若い時のシアティック!😍


この流れ、

なかなか、なかなかのもんですよ(笑)

だからびっくり(笑)🤭



だって、

XSONGもPITAPATも

あの全盛期のではなく

今!のですよ!


ダンス、もっと

踊るんですよぉ〜〜!

って教えてあげたいなぁ、

なんて(笑)

思ったのです・・・・が・・!

が!です😅🤭🤩


いやいや!

このステージ見てて、

もうショ〜を見てるみたいで(笑)


ラスベガスのショ〜!

それそれ!(笑)

って

行ったことも

見たこともないのですがね🤭🤣👍


味があって、

深みがあって・・

何もタンスは、キレキレの激しいだけが良いわけでもなく!


ステージ自体が

セクシーなんですよ(笑)




こうして

ショ~のような

セクシーで深ーいステージも

良いもんだなぁ、と(笑)

今のこの年だから出せる味!

それなんです!

はい、

改めてそう感じたわけで(笑)


やっぱり、

単独のコンサートを

ステージを

いっぱい熟してきただけあるなぁ、

と・・


何も

キレキレ、

激しいだけが

素晴らしいダンスじゃない!!


経験と、貫禄、

深みと、しなやかさ・・

それも一つの見ごたえある

ステージだと、


とても、とても、

感じました!🤩👍💞



コンサートキング!、

まさに

その名の通り❗❗❗❗




https://youtu.be/uzjyF6fgth0?si=74XmfICr4ENzkO8B

お借りしました




で、

Kちゃん、

ありがとう!


どうもべた褒めしてはるようで、

振り付けも良い・・と、

で、

ジュンスの歌声は

史上最高のスーパーソリッドだと

おっしゃってるそうです👍🤩



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏









はい!


またまた、来ましたぁ〜😍👍


新曲抱えて

凄い露出度アップで!

活躍してます!



https://x.com/Junsu_PALMTREE/status/1805242068794786033?t=kSJbOfq5NZ7pWbXbuSBk-A&s=19











いつも思いますが

私達の知らないところで

撮影や

インタビューや

収録や・・・


そこにもって

いろんなフェス企画に

メインゲストとして

参加したり、・・


目一杯、こなしているんですよね♥





https://youtu.be/TCKNFWYbnCg?si=JYXSpHxmIMXMi734







これ以上、

何を望んで

あ~あして

こ〜して、

なんて・・・・

やっぱり言えません😅💦




私が唯一言えることは・・・・


体に気を付けて!

ファイティン👍👍👍

・・・・・・・だけです😍💞👍






勇気を持って愛します♥





今日は
私の好きなシアペンチングの
お家に・・

ここから見る生駒の裾の景色は
格別なんです、
あいにく今日は梅雨空でした(笑)💦





こうして
暇なあれば壁に手書きで・・
来る度に
楽しみが増えます(笑)





楽しい時間を

ありがとう!





お借りしました