21日の11時までです・・未だの方は! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





大きな被害にならないと

いいのですが・・・


また、

気をつけましょうね!


あ、

関西は梅雨入り・・だそうです、



https://x.com/wni_jp/status/1803801013352346026?t=kRAPB1QXBq3Eih5Ohc2Xxw&s=19

【九州大雨】

22時台に薩摩地方で非常に激しい雨を降らせた雨雲は大隅半島東方に抜けつつありますが、まだ東シナ海では新たな雨雲が発生する可能性があり、朝までは油断できません。

熊本や長崎など九州北部でも激しい雨に注意が必要です。







とりあえず終了しました、

最後まで

しつこく、うるさく

申し訳無いです🙇


投票、というのが

ペンの数で決まってしまうことが

とても残念です、 

でもそうだからと言って

放棄したく無いのです!


結果自体は反映されることですし、

たとえトップではなくても

その数自体は

参考になるはず・・・

小さな光になると

信じています・・・


どんな事も

無駄になる事など

無いと・・・

信じています・・・




さぁ!

何事も

やるなら本気でやる(笑)

ジュンスを見習って(笑)🤭🤣✌️



最後まで

とりあえず出来ることを

探してみましょう😍✌️



21日、

11時までです👍




ファンの数勝負・・

みたいなものです(笑)😅


で、

だいぶ差がついています💦

BTSの数には正直、勝てません💦💦




でも

歌上手

美声・・

諦めるわけにはもいきません、

とりあえず、

最後まで・・


未だのココナッツを

探してみましょうか(笑)






韓国ココナッツさぁ〜ん

力貸してくださぁ〜い🙏🙏




https://danmee.jp/survey/kpop-utagamisama30/2/






勇気を持って愛します♥






 


お借りしました