・・独り言・・・・ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




九州南部が

9日遅い梅雨入りだそうです☂


梅雨も大事な意味ある

季節でしょうが

どうか大きな被害になるような、

豪雨をもたらさないよう、

願いたいです🙏🙏




・・・・


キム·ジュンス、放送活動の制約を告白」録画しても全カット..諦めようか悩んでいる」[総合]

https://x.com/swanlakereiko55/status/1799386430130782686?t=5PDWKI3giJiCDD2daBT4Zg&s=19








テソン君との対談を見て・・

ある時は言葉を選びながら、

また、

はっきりと話すべきことは

言葉にして話し、

やっぱり頭の良い人だなぁ、と・・


フフ・・

ボケは

優しくて賢くないと出来ない・・

そのとおり!(笑)




その動画のコメントを

見たり、・・・

話を聞いたりしながら・・・


批判されるかもしれないけど

私の独り言として

また、

しつこいけど💦😅

残させてもらいます・・・





あの記事の制裁、の文字に烈しく

反応しましたが、

その悔しさ、無念さ、

それは本人にしか

勿論、わかりません・・



でも

だからと言って

わかろうとしないのもど〜なのか・・

いや、

推しだから

歩み寄りたい・・・・

と、

これは私の思い・・・・







それぞれが

今を生きている世界があります


芸術の世界

モノ作り、職人の世界

音楽の世界

映像や、照明や

舞台の世界・・・


接客や

サービスの世界・・・


または、

経済や政治に身を置く世界、

経済を動かす世界・・


医療や

研究、

教育の世界・・等


それぞれが

それぞれの分野に身を置き

正直、他の世界の事は

想像でしかわからず・・

わかろうとしなければ

全くの無関心の世界・・・

で、

通り過ぎてしまう・・


それはそれで

いいのでしょけど・・


なら、

立場の違う人の痛みや、悲しみは

無視してもいいことになる・・



何度も繰り返しちゃいますが

推しのことだから

歩み寄ろうと

探ります・・・

その痛みや悔しさ

共に感じようとします・・

これを思うと

いつも私の心は

無限ループに入り込むのですが・・







ジュンスは

楽しい時間だけを、

ココナッツと共有したい、

そんなコンサートの場で

ありたい、と

いつも言います・・


そこ、

不覚にも💦

大阪のファンミーティング、

私は一番前の

ジュンスの前の席で

奏を聞いて

泣いてしまいました・・・


私の周りでは

鼻をすする音があちこちで・・

それぞれがその歌に

想いがあったのでしょう・・


ジュンスの気持ちに

寄り添った涙の方もいらしたでしょ、


でも

その涙は

あの時のバックステージ動画を見て

ジュンスをとても悲しませたようで、

それは違う!と

ジュンスに伝えたかったです・・・




涙は

悲しい時だけじゃない・・

幸せな時でも

嬉しい時でも

感動した時に

溢れる涙もあり・・

そのことも伝えたかった、

し、

その歌に込められた思いを

共に感じて溢れる涙も

あることも・・



あ、あぁ〜、

実際あの時・・

今だから話せますが、

主人が倒れて

集中治療室にいました

心臓も何度も止まり

電気ショックで

生き返り・・

そう、当然、

ファンミは行かない

つもりでした・・・

でも、

当日、二人の娘が、

こんな席二度とないよ!

(別に席の事を言っていたわけではないです)

危ない時には館内放送してもらうから

携帯握って行っておいで!

と・・

その言葉に背中を押してもらって・・

はい、

携帯握りしめて聞いた

蕾でした・・・







あ、

今、何を言いたかったんだか(笑)💦

あ、

そうそう!😅

これが言いたかったんです(笑)

私は

ジュンスが今、

40歳を前にして

一生懸命ダンスしながら歌う

ステージを観ていると

泣いてしまうのですよ😭

だからって

怒らないでほしい(笑)😅




"僕は

ダンスもできるんだ!

ほら!

まだまだ踊れるし、

歌だけじゃないんだ!"


って、

叫んでいるように・・

伝わるのです・・

で、

その思いが

その思いがですよ、

とても悔しいのです😭😭



いつも、

何度もブログでお話ししました

1stXIA タランタレグラコンサート、

あの一番旬のダンス!!

私的にはXIAの集大成だと

思っています



歌は

歳と共に経験が深みを増し

演技には

輝きを増すものです


でもダンスは違います!!!

明らかに

キレが失われ

口パクじゃない限り

息があがると歌には支障を

生じます・・・



ミュージカルのように

ダンサーに任せれば良い・・

そんな事は

ココナッツが許すわけもなく😅💦

実際、

ダンスの振りを変えたり

歌の歌い方を変えて

今持っているパワーを

全開にして

応えようとしてくれています・・


その姿が

私にはとても悲しく・・

悔しく・・・


愛おしく

いじらしく・・・・



なんで、ここで泣く💦と

思いながら

居るのです・・・・





最初に話した

それぞれの世界・・・


バレリーナが

足を痛めてトゥシューズを

履けなくなった時、

バレリーナは

“終わった“・・と

泣きます


頭脳ビジネスの人が

脳損傷を起こしたら


美容師が

手を失ったら


歌手が

声を失ったら


そう、

ジュンスのような

アイドルが、

活動の場を無くしたら・・


考えてみてください

自分に置き換えたら・・

少しでも

痛みも

苦しみも

悔しさも、

手に取るように伝わるはずです




その生きている世界から

無き者にされたら・・・


どうやって

生きていけ、と

言うのでしょう


それでも

諦めずに

行くとこまで行ってやろう、

と、

そう思って

歩く事をやめなかった人・・



その

辛さを

本人にしか分からないことだから・・と

一言で片付ける事・・・

あれがあったから今がある・・・

軽すぎて、

血も涙もない言葉・・・


なんか違う・・と

いつも思うのです・・・・




一人の人生を

その人が生きている世界から

抹消されてしまう

その罪の大きさ、


そんな酷い世界でも

生き抜いてきた人に

甘々と

生きている者が

批判や評価をする事が

出来るでしょうか・・


そして

謝罪もしないままいるSMに

妨害の罪を認めさせ、

本人達に

謝罪を求めたいです・・


しかし、


そんな日が

来るのか・・・



そんな時が来ないなら、

自分の心の着地点は

何処に見つけるんでしょうか・・・





そんな時が

来てほしい・・・・




解夏・・・・









長々と・・・

支離滅裂な

私の独り言の

お付き合い(笑)😅


ありがとうございました🙇