ドラキュラOSTに関して、と、バレンタインチョコがココナッツの元に♡♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





⭐再アップです



od-_Musicalより、

ドラキュラのostに関してですね











了解です!(`・ω・´)ゞ

待つのは慣れています🥰👍










わぁ〜〜💞💞

届いた皆さん、

嬉しいなぁ〜〜〜🥰👍








お借りしました

https://twitter.com/xiasun_1215/status/1760094887691821530?t=oScJak5Eq0i3_lgmuc4Ogg&s=19 

 


内部!!ジュンちゃんの真心と心が込められたチョコたち...❤️🔥









お借りしました





プッー!
一緒にドキドキするやん(笑)🤪🤪🤪💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

ジュンスの手に
触れたわけで(笑)

はぁ〜、
ドキドキ💞💞💞🤪🤪🤪

あの、
くちゃくちゃのままでも
オッケーやったのにね(笑)

ジュンスの
真心まで・・・・😚😚😚💝
羨ましい😅😝

 お借りしました
















勇気を持って愛します♥







お借りしました