地震大丈夫ですか? | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




大阪も

我が家はとても静かに揺れました💦

ちょ〜ど昨夜眠れなくて

眠くて横になっていたところで

大きく

静かに・・

ゴォ〜とにぶ〜い音を感じながら・・

大阪震度3〜4ぐらいだったみたいです




日本海側は、

日本列島の

端から福岡沿岸に至るまで

津波警報、注意報が出ています


ほんとに

お気をつけくださいませ!!


1月・・

寒い時に大きな地震って

起こりやすいのかなぁ💦

寒い時だし、

旅行で、日本に来てる海外の方・・

不安でしょうね・・


あれから何度と

震度4.5と続いて揺れています

夜になって不安が増すので

祈るばかりです🙏



満潮になって

冠水の情報もあります・・






XとかのSNSでは

生き埋めになってます、とか、

住所がしたためられています

それに対して

勇気づけたり

今連絡ができました

助けに向かってますので

気をしっかりして

待ってくださいね、とか・・


自衛隊が

出動しました、とかの

情報とか・・


東北の時も思いましたが

こんな時SNSは

ほんとに心強い味方になります、

携帯の充電も

何時何時・・があるので

常に気にしておいたほうがいいですね


何より早い情報ですので

活用したいと思います、









・・・


こんな時に

なんですが・・・・




https://twitter.com/trainsequence/status/1741452615064690934?t=9PSdzOIxOS65iDLwrA7Jzg&s=19 

 

僕がやりながらも本当に.. 狂人ガテ.. …>わあ.. 元々こんな性格ではありません。話し方がよくなったのは事実ですが、すごく人見知りでした。一回ずつ笑わせてくれて.. からかわれてくれて、-->話すのがコンサートをしながら増えましたよ。-->多くの方々とコミュニケーションをしていたら、1:1のコミュニケーションが怖くないんだよ! これもすべてみなさんのおかげ♡

 

 







みんなぁ〜~?・・と反応するのがとても好きです🤣👍

https://twitter.com/trainsequence/status/1741446451828572521?t=nzM_dCPfXTbXYpdj67PK9g&s=19 

 



https://twitter.com/PA_kjs/status/1741758810270879987?t=dYdhTCDpPFXuFeo2fzXiEg&s=19 

 





そりゃそ〜でしょ。
反応は
これほど嬉しい事なんです
長いお付き合い、
あ・うんの呼吸ですよ、
もう、形までできてますwww🤩✌️

そんな事も
一つの信頼関係で
結ばれている証拠でしょ🙆✌️



シアワセ、と
感じれて
こちらがシアワセです・・





とりあえず
夜になります、

余震??まだまだ揺れていますので
気をつけて
情報を、気にしながら
休みたいと思います


皆さんの、ご無事を祈ります🙏🙏