和央ようかさんのインスタ更新☆ジュンスは素晴らしかった! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




ガラコンサートに

来て下っていたんですね🎵

ワイルドホーン氏もですよね、


会われた方も

いらっしゃったのかな🥰





和央ようかさんのインスタ更新










#Repost @yokawao0215

Palm tree island gala concert in Tokyo 


ハロウィンの日🎃

Junsu がエージェントの仲間達を連れて日本🇯🇵での初コンサートにお邪魔しました。


す、凄い…彼の魂からの唄…いつもながら凄い…

そして温かい…


私自身、タイトなスケジュールの中だったけど、観に行けてよかった。


来月からのソウルでのDracula、楽しみにしています🧛


そして、公演中なのに、私の来月、12月24日ホテルオークラ東京でのディナーショーにゲスト出演🙏

本当に、ありえない🙏ありがとうございます

楽しみで仕方ない😊


とにかく出演者の皆様が温かく、チームワーク良く、ソロはそれぞれ素晴らしすぎる👍

素敵なコンサートに行けてよかった…


ありがとうございました


わたしも私らしく、がんばります🫡


#takakoworldstylin🌎 #takakotokyostylin🇯🇵 #junsu #ジュンス はやはり凄かった

#yokawao #和央ようか








確か

この前に

和央ようかさんの

コンサートがあったはず・・

ジュンスは

間に合わなかったから

行けなかったですが、

12月24日のディナーショーが

楽しみですね🙆


宝塚には

ジュンスのファンの方も多いと

聞いていますので🥰



シアペンの方も

参加される方がいらっしゃる

みたいで・・

少しでも・・・

あっ、

レポだけでも(笑)・・

知れたら嬉しいですね🎵😉👍







勇気を持って愛します♥





お借りしました