やっぱり忘れてはいけない・・10.8 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖



昨日は衣替えと

部屋の大掃除で

出たゴミ袋は4袋・・

見るとまた戻すので(笑)

早くゴミ屋さん来てください(笑)

💦😅



あ、

昨日は私の大好きな

ニャンさんが!

やっぱりニャンさんの

ジュンスな大好きです💞🥰👍

 



⛳少年・・・
幾つになっても少年、って言葉が
ピッタリ😉👍💞


また、戻ってきてください🎵








10月が来て・・

あの8日が過ぎ・・・

どーしょう、

またあげるべきか、


暗くなるから

もういいやろう・・・



いやいや!!

2019の日を読み直したら

やっぱり

忘れてはいけない・・と、



新しいココナッツさん、

ご存知ない方に

この時の酷い扱い

そして、

その時のジュンスの誇らしい姿を

やっぱり

知っていただきたい・・・🙆






そして、何よりも

大手事務所と

マスコミ、テレビ局・・

の忖度が、

一人の大事な人生を

封印してしまう恐ろしさ!!!


日本でもそう!!


韓国でも堂々と

妨害が許されてしまうこの現実に

怒りだけが

再び湧き起こります・・・


そして

その中にいるアーティストは

自分達が

この世界で守られている、と

ゆうことも知ってください


この世界で

なんの盾もなく

頑張っている人たちが

一杯いること

そして

もっと実力もあるのに

認めてもらえない人が

一杯いることも

知ってください



こんな事・・・

許してはいけないのです

・・・・





🔻


https://ameblo.jp/junsylover/entry-12533628559.html 


   


もう、

11年前のことです・・・

思い出せば

昨日のことのように・・・




渾身のタランタレグラと、Fever


待ち望んだファンの歓声😭😭👍

https://youtu.be/xAKbBT56gCo?si=GUdkTJB58FV6vfaQ 




https://youtu.be/B0vZk518eBs?si=XEMHrP1eCsyNvztA 





https://youtu.be/8M4dK6CQC58?si=Gci_QwC3TdhnAv9Y 







トーク

https://youtu.be/AXNwdweXGT8?si=zhbHxlCwAB__2RzW 







ジュンス...

個人的に私がこういう公開舞台…久しぶり…でもないですね。初めてで、私も感慨深く新しく 今日あまりにも忘れたくない思い出を作って帰るようです。寒い中最後までよく守ってくださって、 待っててくれて、本当に感謝します。
寒いほど最後の舞台にも熱情的にお見せします最後の曲Fever

MCの金チャンヨルさん......

「本当に舞台に立ちたがってる子なんです 本当に歌いたいのに 歌える機会が多くない子なんです」







いつからか僕には、皆さんに会ってお目にかかることがほとんどない。放送の有無は重要じゃない。今日は一緒 にしてくださった皆さん愛しています~♥ (00:22)










勇気を持って愛します♥





動画、

お借りしました