雑誌THEATRE+より | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





後、二日・・・

ジュンスは明日かなぁ〜💞💞


今回は台風の影響は

大丈夫ですね😅💦




⭐再アップです





こちらから来ました💞👍


https://twitter.com/SpotifyKR/status/1697504565413769660?t=V3D6QZgVi_lUCm5XGI7CFA&s=19 

 





そして
テファ君の
インスタですね🎵






・・・・




このジュンチャンが

とても好き💞😍


なんか

ヨジャの止める手を振り切って?😅

プッー、

恋人の元に・・WWW

そんな感じでもないか(笑)😅💦



,,, 私しなくてもいいって..? やらなくてもいいんだって..

ココナッツに許されるジュンチャン超かわいいTT_TT

https://twitter.com/haixaixaix/status/1697112889830916588?t=sGRxmEJkrquilHIzznZJPA&s=19 

 




ジュンスのサインを背に・・
着てみたいな〜😅😍💞💞💞💞🤤







この再現、最高ですよ(笑)


お借りしました。

https://twitter.com/Gomao24/status/1697212318319550529?t=J6GpWFdaWL1twggnDeolGw&s=19 

 








そして、



やっぱり

ポチしちゃった💦



こうゆう画像があがる度に
きっと何かある・・と、
期待する私ですWWW








https://twitter.com/kylkyl0412/status/1697139711893274657?t=1NXLm-Xe5wXwa41ShkMutg&s=19




こちらのインタビュー記事より

多くの俳優がパームトリアイランドに関心を示すようだったということでしょうか。 

「正直に言うと、結構ありました。 しかし、様々な状況がありました。 最初は私の1人企画会社として設立したので、私の仕事だけでも職員の時間がぎりぎりでした。 私たちが大げさに俳優たちをケアしているわけではありませんが、むやみに連れてきて放置するのはいけないと思ったんです。 余裕がなくてやむを得ず一緒にできなかったという点を···もしその方々がこれを見ていらっしゃれば、必ず伝えたいです。」






やっぱりねぇ〜、
どちらにも
こんなに寄り添ってくれる
場所はなかなか無いと思いますよ



むやみに連れてきて放置するのはいけないと思ったんです。 余裕がなくてやむを得ず一緒にできなかったという点を···もしその方々がこれを見ていらっしゃれば、必ず伝えたいです。」


残念だったに違いない、
でも、
一人一人を本当に
大切に
されていることも

また、
ご縁があるといいですね