釜山と言えば・・このCM(。•̀ᴗ-)✧ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





今日はホンシャを見に

沢山の方が

釜山入りされているみたいで

残念ですが、

今はグォンホさんの1日も早い回復を

祈りたいですね🙏







ありがとうございます!

必要なかたは

使わせてもらいましょう🙆



https://twitter.com/mystarxia/status/1582280667320025088?t=usvBNAtk928YD4ldp90srQ&s=19 

 






そして、

今日29日より
ファンミーティングツアーの
一般先着受付中です、
諦めて要らした方や、
今、知られた方は
先着順ですので
最後のチャンスです、
ファイティン🙆👍😉







先日のジョンホ君の動画ですが
和訳少しついています、

 

お借りしました






は~い🙋

釜山、と言えば・・・
懐かしのダイヤモンドベイの
CMですね、
この時結構
良い意味で衝撃的でした🤩

ジュンスも今、
釜山の海を見ながら
思い出してるかなぁ〜😉👍💞


この時のジュンスが
清々しくて大好きです💞💞



お借りしました




懐かしい、
クルージングのメンバーですね
😉👍
みんなお元気なんかなぁ〜✨



勇気を持って愛します♥









画像、動画、ツイッター、
お借りしました