XIAファンミーティングです♡♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん❤️






一周年
メッセージが、
届きましたぁ〜💞💞


そして✌️✌️✌️

びっくり!!


待ちに待った

大阪ですよ❤️❤️


大阪!🎵

名古屋!🎵




XIAファンミーティング

決定です✌️✌️✌️😍✌️

👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉




https://www.instagram.com/p/CtJzWYaryJR/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



#Repost @palmtreeisland.official
palmtreeisland.official #KIMJUNSU_IS_BACK August 2023. XIA Fanmeeting Tour 🥥 【#COCOTIME】 : 

The 20th Anniversary 
➫ OSAKA ➫YOKOHAMA 
➫ SEOUL
 ➫ NAGOYA 

COMING SOON! 


#김준수 #KIMJUNSU #金俊秀 #XIA #XIA준수 #ジュンス #20thAnniversary #FanmeetingTour 




お借りしました



FANCLUBの
更新してない💦
しなくちゃ💦😅💦😅💦






興奮して
盛り上がってるけど(笑)
8月ですね、
釜山公演が終わってからかな🎵



お借りしました





るんるん💞💞





お借りしました