25日発券日で、一般発売日です。♡♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





いよいよこちらのお花も満開🎶





はぁ、

毎日ドキドキ💞💞💞

お借りしました





フフフ・・・・・💞


お借りしました






今日は発券日ですよぉ〜🎶🎶

ソワソワしちゃいます、

が、

席運のない私は

いつも期待してないので(笑)🤣


遠くから

綺麗なペンラの光を見ながら

よくぞシアペン集まったなぁ〜、

って、

感動するタイプで、

結構どこでもいい人www🙆🤩✌🏻

そう、行けたらいい人www💞💞





ここを読む限り・・

アリーナ席はどうなるのか

当日にならないと

わからないみたいですね😅✌🏻



お借りしました







そして。

今日からは一般販売が始まります!

お借りしました




🔽
こちらから





そして・・・、
目黒川の桜道ですが・・・
シアペンさんが
XIAロードに行かれました🎶

yukariちゃんより、
お借りしました


で、ちょっと悲しいことに
ジュンスのだけが点灯されてなくて

担当の電気屋さんにご連絡
してくださり、
今日様子を
見に来てくださるようで・・

今夜には直るといいですね💦


はい、
昼間の様子です🌸


ちゃんとXIAロードに
ゆらゆらと😍💞😍💞
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



大阪は
花冷えです・・・
今日は雨が止むかなぁ〜、


体調には
お気をつけくださいね、💞



勇気を持って愛します💞💞





お借りしました