1⃣PalmTree Islandより、シャトニー行かないで( | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





⭐再アップです


わぁ!

こんなにスペシャルwww💞💞

https://www.instagram.com/reel/CpECTqHA0GH/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 




お借りしました





・・・・

さぁ!

シャトニーのホントの

マッコンですね♥






マッコンが近づくと
皆さんのテンションもあがってきて
いろいろアドリブも増えて
楽しい舞台になりますよね🎶
俳優陣も楽しんでます😍🤭🎶






シャトニー行かないで😭💦💦

⭐PalmTree Islandより、












お借りしました







そして、
皆さん
おすそ分けありがとうございます💞














おぉー!デスノート🍎







そうそう!
あちらに居ると
こうゆうのが見れて
幸せ🎶
でも、私は見れなかったなぁ(笑)💦



ご挨拶とかありますが

撮影はダメだそうです😭


  


残念です😭💦







エリザベートから

一週間程の間があり、

それから始まった新たな挑戦も

いよいよ最後です✨✨





どんな新しい出会いがあったのか、

どんな新たな発見があったのかな・・


一度、聞いてみたいです🎶


ジュンスにとって

このウエストサイドストーリーは

どんな挑戦でしたか・・・・🥰






最後の最後まで怪我なく、

ファイティン💞💞






先日のABEMAの

放送無かったらしく

28日のようですね、



お借りしました














お借りしました