年末ミュージカルバラードコンサートの挨拶 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




そうか・・・

今頃今回のバラコンが

 本当の意味で帰ってきた

コンサートなんですよね🎶🎶😍✌🏻



日本で

あの東京のDIMENSIONコンサート

歓声で迎えたかったし

言葉で伝えたかったし

返事もしたかった・・・・


今回バラコンでは

それが解禁なんですよね😍👍


だから

ジュンスも半分のコンサートだったと


そう思うと

ドキドキしてきました(笑)💞💞



行けないけど

意志の疎通が出来る!

また、

共に作り上げるコンサートが出来る!


素晴らしいなぁ〜~‼️‼️‼️



ジュンスも

会場のみなさんも

喜びの爆発だわwww🤣👍👍







お借りしました











共に笑って!

共にはしゃげて🎶🎶🎶

共に作り上げれるコンサート🎶🎶




もうすぐ・・・・🎶🎶🎶



こんなコンサートが🎶🎶🎶
楽しみ🎶💞💞




お借りしました



・・・・・とてもわかります💞😍




こちら
WSSのパーカッション
ルー厶だそうです🎶
今回は音楽も大変な
活躍なんでしょうね🎶






勇気を持って愛します❤️❤️










画像、Twitter
お借りしました