Decemberの歌声・・と、WSS観覧レポ☆☆ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




今日から

12月・・


TVで流れているみたいですよ🥰👍




👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




ディッセンバー大好きでした❤️

また、

再演していただきたいです


思い出します・・・

初日の驚きを、

4時間近い舞台で

8割がセリフで・・


いつの間にこんなに

覚えたの・・・っていう・・

此のときに

この人は演技もセリフも出来る

俳優としてもやって行ける人なんだ

って確信した事を・・・




https://www.vlive.tv/video/22670 


雪降ると・・

思い出すこの季節・・・



聴き惚れます🎶🎶🎶🎶💞💞💞💞



https://youtube.com/shorts/tuMHFxFHecg?feature=share 












今のジュンスで

また。みたいなぁ〜👍😍🥰💞💞




・・・





この方、

ず~ととても細かく

レポってくださって

かなりのマニアだと思われます👍😍

御自分でもWSSオタクで

音楽マニアだと・・・🎶


翻訳機使用のため

レポがとても残念なんですが

想像力働かせながら(笑)

こちらも楽しませてもらっています(笑)😅

ただ、

もしお会いして

お話をお聞きしたら

かなり違うこともあるだろうと・・(笑)😅💦

残念でたまりませんが(笑)


今回わかったのは

今回のマリアの   さんは

とても号泣されてて、

見てる方も感情移入

できた事・・

多分、シャトートとの

相性が合うのかもしれないですね


それはるなさんも・・





お借りしました


るなさんより・・
やっぱりこーきたか(笑)


🥰🥰🥰🥰🥰🥰👍😍👍👍😍😍👍👍






そして・・
お借りしました





























翻訳機使用



ほんとに
翻訳機では残念です💦💦💦💦



1つ
わかったことは
沢山の方々のダンスシーン、
俳優の方が多いので
シーンはとても素敵なんだけど
惜しいことに
1階ではそのシーンが
近すぎて隠れて見にくいこと、
そして
トニーは上で演じる事が多いので
上の階のほうが見やすい事・・

確かに想像出来ますね、👍

舞台がさほど大きくなく、
近いので
そこに沢山の俳優達の
ダンスシーンは、
全体の構成が
1階からではつかみづらいん
でしょうね、
足元が見にくい、
てのもありました
でも
そのシーンとても素晴らしい、
って😍👍👏👏👏👏👏👏

そして、
カーテンコールの
シャトートとマリアは
とても可愛い、
笑ってて可愛いのに
泣ける・・って😭
はい、
そこも想像ができます、
私の中では
ドリアングレイのカテコを
思い出します

シャトートと、マリア・・
最後は二人は叶わなかったわけで・・
カテコで笑顔で
会うわけですから・・
涙なくしては
拍手が出来ないでしょう😭

マリアが
シャトートの胸に
泣きながら顔を埋める・・・、
あ、あぁ〜、
なんて可愛くて、
悲しくて💦💦
切ないのかなぁ〜😭😭




今日から
12月🎶🎶🎶

いよいよ!

朗報を
今か今かと
お待ちしてまぁ~す👍🎶🎶🎶



勇気を持って愛します❤️❤️






お借りしました