1⃣EMkミュージカルIGより、いよいよマッコン☆☆ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





とうとう、

この日が来ました・・・



長いと思っていた

公演期間も・・


地方公演残すのみ・・・




お借りしました
























ヨンギさん、
私はヨンギさんが
いらっしゃると
とてもほっとします・・・


まだ地方公演も
ありますが・・・

お疲れ様でした!

ヨンギさんも
懐かしんでらっしゃるんですね・・




2012



2022





クッは
始まりと終わりです・・・
芸術です・・


今回の
呼び寄せるポーズ、
右手を後ろに回して左手を出す
このポーズが印象的でした

そして
このロープを見事に使って
後ろにのけぞったり、
前に覗き込んだり、と、・・
自由自在にロープを操って
それもまた、
エリザベートの舞台を知り尽くした
ジュンスの余裕だと思いました

とても
素敵でした✨





お借りしました





シャトート様の
最後のエリザベート、
ファイティン🔥🔥🔥🔥🔥🔥






GIF.画像、Twitter、
お借りしました