韓国ミュージカルが大きく復活! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖






最初に・・・

xiaxiaxia1215インスタストーリー

からです













そして
もう早いですね😅💦
ウエストサイドストーリーの
2次チケットオープンです






確実に・・
時は
休む間もなく・・・







・・・・・・



では・・

こちらの記事です・・






韓国の
クラシック、オペラ、演劇、
ミュージカル・・などの
芸術関係のチケット、
その中でも
ミュージカルのチケットが、
大きく伸びているそうです!


そりゃ
そうですよ😍
私達には分かることです🙋




チケット前売り数はミュージカル(204万件、54%)が最も高い比重を占めた。特に、ミュージカルは全体公演市場チケット売上高の約78%(1104億ウォン)を占めたが、2019年同期比の比重が6%ポイント高まった。全公演別チケット販売額上位10個公演はすべてミュージカルであり、1作品を除く9個が1000席以上規模の会場で行われた。

ミュージカルの場合、キム・ジュンス・パク・ヒョシン・オク・ジュヒョンなどチケットパワーを誇るスターたちが大型ミュージカルに相次いで出演し、コロナ19期間中SNSミーム( meme )など影響で若い世代が新しい観客に流入したうえ、既存観客まで自由に会場を探すにつれ、公演実績の増加に影響を及ぼしたようだ。




確か、
コロナ禍でも
こんな記事を
何度も
何度も目にしましたね、


コロナ禍でも
功績をあげる
キム・ジュンスの名前と
そのミュージカル作品名を、
どれ程目にしたことでしょう、



インターパークの
チケット販売数に置いては
ジュンスが出た作品は
確か、
1〜3位の中に
2作品を占めていました・・




(そんな中でも
ジュンスへの恩恵は
何も無かったです・・
勿論!
ジュンスはただ
私が役に立つのなら・・と、
与えられた使命に
全力で取り組むだけですから・・)



普通に、
同じ扱いを
してほしいだけなんです・・

もう
彼の立ち位置が
逆にそんな扱いをしなくても
いい、
そんな立ち位置にいるのでしょうか・・・

押しも押されぬ
立ち位置にいる場合には
そんなことは
気にすることも
必要ではない事、、
なんでしょうか・・

もし、そうなら・・
私の頭の中も
方向転換する必要があるわけですが・・・


しかし、
チケットの完売も
公演回数等・・
数字として
はっきりと証明されているわけで
これはまさに!
韓国ミュージカルへの
大きな貢献であるわけです・・

私達は、
記事の中で
どれ程キム・ジュンス・・の名前
作品をみたことでしょう

それに対して
もうそんな立ち位置では
ないのだから・・と、
終わらせていいのでしょうか・・

結果を残した人には
功績が認められた人には
それに値するねぎらいを
賞するのが
当たり前かと
思います・・・・が、・・

私は、
利用されるうちが華、なんて
よく口にしますが、
そんな事本気では
思って無いです・・・・

こんな酷な言葉、
御本人が口にしても
他人が言ってはいけないと
本来は・・思っています・・

でも、
悔しくて・・
そう思わないと
許せないことが多すぎて・・

マスコミ同様、
ミュージカル界も嫌いに
なりそうだからです・・

ジュンスが最後に
生きる場所!と決めた
ミュージカルの世界

でも、
この世の中に
公正な場所、
公正に生きれる事など
ある分けがないのですよね・・



しがらみの中で
生きている私達・・・
その中で
公平に・・なんて
求めちゃいけないことなんでしょうか・・・


いや!
諦めちゃだめですよ!

今回の
エリザベートのキャストで
今回立ち上がった
ミュージカル界の
大御所の皆さんの
沢山の署名が、
きっと、
何らかの改善に役に立つはずだと
私は、
期待したいです・・


そうですよね


いつも私達が口にする
“微力だが
無力では無い“・・


キム・ジュンスという
ミュージカル俳優は
その為にまた立ち上がり、
開拓者となって、
道を開いて歩く事を
決めたのだと・・

私は思います・・・・




こうゆう数字で実証される記事が
あがるたびに
今の現実に
やるせない気持ちになる
私の独り言です・・


すいません、🙇🙇

何時もの如く長々と
私の愚痴に
お付き合いくださいまして・・
^_^;

ありがとうございました!🙇🙇🙏🙏





早く
リーバイさんや
ワイルドホーンさんよぉ〜、

ジュンスに会いにきてくださいませぇ〜〜〜〜〜〜




外は
とても冷え込んでいます
風邪引きには
お気をつけくださいませ🙏💞





勇気を持って愛します❤️❤️



お借りしました