EMK_MUSICALインスタ更新☆☆ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖



















EMKより

シャトート様の画像です、


とても素敵✨🤩🤩🤩🥰🤩


皆で

いいね!しましょうね🤗👍✌️

https://www.instagram.com/p/Cjm0THirWMW/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



ここは
とても素敵なシーンです🤩❤️



お借りしました







るなさん、
お借りしました🙏








レポありがとうございます😂👍





ありがとうございました





ウエストサイドストーリー、
初日のチケットオープン
ジュンスの回は
真っ白だったそうです
👏👏👏👏👏


はい、
これからが、
徘徊したり
ひらったり、
これはこれで
楽しい時間ですよねwww😂👍



ウエストサイドストーリーの記事です
お借りしました






ふぁ〜、
素敵🤣🤣🤤🤤😚😚😚🤩🤩🤩🥰🥰







勇気を持って愛します❤️❤️






お借りしました