②デスノート最後まで一緒にいてくれてありがとう! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖









えぇ!

素敵な編集で

感動しました😭👍😭👍

ありがとうございます!






・・・・・






お疲れ様でした‼️‼️‼️‼️
👏👏👏👏👏👏👏👏

ほんとに
よく頑張りました‼️‼️‼️‼️


ひとつ、ひとつ、
全身全霊で
走り切る姿は
私達の誇りですね‼️😭🤩



PalmTree Islandより






しっかりと
オチまでつけて🤣👍💞
ナイスです🤣🤩👍💞





和訳字幕ありがとうございます!
























ガンホさんも、、
お疲れ様でした👍
























👏👏👏👏👏👏👏





えっ!、

なんと!🤣🤣

今夜は、ここを踊ってくれたそうですよ🤣🤣👍💞





だから
千秋楽は
皆さんが楽しませようと
アドリブ炸裂したり、
あれやこれやと(笑)・・

楽しいのですよね👍🤣💞

みたいなぁ〜🙏🙏








ほんとに

ほんとに、😭

途中アクシデントありの長丁場、


その中で、

日本でのコンサートを決行し、

足の怪我に見舞われながら、

二人しか居ないキャストで

穴を空けることもしないで

よくぞ!よくぞ!

走り切りましたね😭





ほんとに

お疲れ様でした💞💞💞





マッコンの

俳優陣や、、

観客の皆さんとの

一体感💞💞💞が、

手にとるように伝わり

興奮してきます🤩


🤩🤩🤩🤩🤩💞💞💞🤩🤩🤩🤩



最後に

大きな拍手を浴びながら

どの舞台よりも

ある意味感無量だった 事でしょう・・



カテコ、

最後の挨拶、

あがるかなぁ〜、

みたいですね!






ひとつ終わることの寂しさ・・

私達は寂しくても

ジュンスは

前に進んでいて

振り返ったり

余韻に浸る時間もなく・・


エリザに向けて、GO‼️‼️‼️

ですね!






各サポートより🎁
ありがとうございます!



























私達から賞賛致します
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆


勇気を持って愛します❤️❤️











素敵な
ファンアート💞





画像、動画、Twitter、
 お借りしました