デスノートマッコンと和訳動画 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




やっと・・・、


やっとですよね・・・・

この日がきました・・・・
デスノートマッコン❤️❤️




エクスカリバーも

追加公演までやりきり、


そして

足の怪我に見舞われながらの

デスノートも追加公演を

今日が最後・・


ほんとに

最後まで走りました


無事な姿を

楽しみにしています🙏🙏🙏


👏👏👏👏👏👏👏👏👏






・・・・




こんな姿で、客席を回ったバラコン

あったんですね!


シャエルで回って・・
あまりの驚きで
皆が固まった😅💦

・・・・って(笑)







・・・・






この記事、すごくないですか‼️‼️‼️

🔻


[ヘラルド経済=キム・ヒョンイル記者]「火花散るチケット競争のおかげで歴代級実績の祭り」

コロナ19事態で暗黒期に陥ったチケット前売りプラットフォームが今年また好況を享受している。その中でもNHNが運営する「チケットリンク」の成長傾向が眩しい。 


⭐大規模な観客動員力を誇るミュージカル「デスノート」とプロ野球最高興行保証小切手LGツインズの人気のおかげで、今年上半期急な成長傾向を見せたことが分かった。




すごい記事ですよね‼️‼️❤️


間違いなく

韓国ミュージカルの復活の火付け役‼️‼️

真っ先に挙げられているのが

キムジュンスなんですよ‼️


お借りしました






・・・・









お借りしました










ありがとうございました!











勇気を持って愛します!❤️




画像、ツイ、動画

お借りしました