②【動画】幸せな空間・・ありがとう! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




もう12🙆‼️‼️
次はTOKYO👍👍👍


・・・・



パームツリー🌴より





















⭐HANA

https://youtu.be/TjLmZRFJoOM 









⭐さくらんぼ🍒








お借りしました










・・・・







こんなに熱狂的で!








6年間・・・
よく待って・・
また、
ここで会えましたね😭❤️✌️


ジュンスも
タイの皆さんも、
こんなに幸せな姿・・

私にも
とても伝わってきて・・
感無量です、😭😭😭


タイの皆さん、
ジュンスを幸せにしてくださって
ありがとうございました❤️❤️❤️




そして
沢山のおすそ分けに
感謝致します✌️😭❤️


次は
私達の番、
幸せのバトン
いただきますね💞💞💞






勇気を持って愛します❤️❤️❤️







お借りしました