ジュンス関連! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





取り急ぎ

ご存じの方も多いと思いますが、

黄金星さんの

ツベチャンネルが消去に

なりました。

驚きましたが

今朝

Twitterの方に






そこのプロフィールに
いくと新しいyoutubeチャンネルに
飛べますので
登録されたらいいかと・・

著作権・・・なのか・・
いろいろ、
厳しいようです😭😭

ジュンスが
テレビに出れるってことは
こうゆうこと
何でしょうか・・



他の方も心配です・・・
私達の、
大事なチャンネルですもんね😭👌


🔻

とても悲しいですが、切り替えて考えると、このように多様な放送で活動してくださるおかげで、より多くの方々がジュンスさんを知って愛してくださるのはとても幸せなことです。 肯定妖精さんの意思に従って肯定的に考えましょう。ある意味、新しい時代が来た、
ジュンスが普通に
普通の芸能人と同じように活動出来るときが来たと思えばいいですね☺️☺️☺️

あともう少し😢



喜んでいいのか・・・
なんだか・・








お借りしました・・・・








今までの大切な映像が
見れなくなってて
お持ちの方は・・って
呼びかけていらっしゃいますが、
多分
韓国ペンちゃんが
集めてくださっていると
思います・・・

大変な、
ジュンスが、
戻って来ますように🙏😭


・・・・・


昨日
シギシギがデスノートヘ・・

こうして
つながっていると思うと嬉しいです🤗😍
し・・・
長年、傍でジュンスを
見ていた方なんで
少しの事もわかるんでしょうね・・

ジュンスの体調も心配ですが
忙しいですもんね、

最後まで走りきれますように🙏🙏


デスノート

集中しすぎて、時間が経つのも忘れてしまいました。 

ミュージカルよりミューバルコンがもっと身近に感じられた作品ですが、ミュージカル舞台で見ると言葉では表現できないですね!!

コンディションが良くなさそうでしたが最高の舞台見せてくれてありがとうございます!!!!



 
今夜から
大雨だそうで・・・
皆さんもお気をつけくださいね!






お借りしました