【動画】カテコDAY及びインターパークTV・・♪ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💜









今・・ドリアンが・・観たいです♡

(ΦωΦ)フフフ・・ナゼイマ💦







インターパークTVが、

ぐるぐるして💦

思うように見れなくて💦・・😰


追いツイしています、

和訳をありがとうございます!



お借りしました
































お疲れ様でした♪



最後の
ジュンスのインタビューです♪



(Cr,OHMYJUN)お借りしました

















・・・・・







そして
19時のエクスカリバー
カテコDAYです♪♪



お借りしました






(Cr.左上お借りしました)







立ち振る舞いが
凛として・・品があって
美しいです!!!






私‼・・・・
この岩山に最後に上がる前に
⚔️に語るように
見るでしょ!
ここがとても好きなんです♥♥




カテコ見ていて
思いました・・・

ジュンスの立ち位置・・・・

落ち着いて・・・
もう
ミュージカル界では
アイドルでは無いんですよね・・・

ジュンスの扱いが・・・
少しづつ変わって来ているのを・・
感じました・・・☆


・・・で・・・
ジュンスにとって
ミュージカルの場は・・
やっぱり聖なる場で・・
真剣勝負の場なんだと・・・

改めて感じました・・・

どう思われましたか・・・・







最後まで手を振る
姿が印象的でした♥


(Cr,左上お借りしました)






勇気を持って愛します♥







お借りしました