EMKより、・・ジュノさん来ましたァ(笑) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💜







ソンジュノさん!

来ましたァ~(笑)🤩👍👍👍




ながーいあいだ待ってましたよ♥♥♥♥♥♥

👇🏻





しかし・・・・
ジュンスが・・・
とても短い😱
ショック・・・・・

そうね
これはEP1だから!😅

第2弾よろしくです😅👍











そして・・・


明日は楽しみですね🎶




エクスカリバーの
カーテンコールの日でも
あります♥😍👍










そして・・
エクスカリバー
アーサーとアーサー(笑)
楽しみの日でもあります(笑)
🤩👍








[予告]
毎月訪れる「今日も全席完売」
 ―
今作はミュージカル「エクスカリバー」です!
水曜日の夜(27日)7時、インターパークTVで
アーサーとアーサーの歴史的な出会いが行われます!
キム・ジュンス、ソ・ウングァン、イ・ジフン、チャン・ウンア、ミン・ヨンギ、チェ・ソヨンなど出演!





Youtubeもあがるので
リアルで見れない方も
Youtubeで
ご覧になれますよ♥

また、貼りますね🙂♪











勇気を持って愛します♥







画像、Twitter、
お借りしました