定期的に聞きたくなるMISSION♥♥ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!





頂いた朝顔が咲きました(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.





こんなに晴れているのに・・

突然の雷雨があるらしい💦




お布団干した方は
お気をつけくださいね(笑)😅👍




で、

九州の豪雨の心配していたら・・

えっ!

九州南部は梅雨明けですって‼‼



なんというか、
喜ぶべきよね・・・

今度は
猛暑との闘いが待ってる💦

ファイティン💪‼‼‼



あぁ~、

今年は

台風被害も多いのかな・・💦


また、その心配が・・・・





)・・・




ツベで、シグネイチャの

コンサートを見た後に

流れてきたツイ・・・


ジュンスのコンサートで

いつも思います・・・


彼は

意識不明に近い・・・・・



xignatureのセットリストは非現実的で、最後に世界を揺るがすには、彼は気が狂っている。 彼が意識不明に近い舞台裏にいたのも無理はない😭








そして・・・

私が大好きなミッション♪
どーしても
定期的に聞きたくなる‼‼‼

そう、
MISSIONには 込められた
思いがあるのよね!
👇🏻





数あるダンス曲の中でも
ソロ曲ではなぃのですが・・・
あのチャムシルでの
ミッションには
鳥肌がたちました!




 




南米チリ
ミッションといえばこの
衣装が浮かびます♥
この衣装も大好き♥
勿論、このときの
ジュンスのミッションは
もっと好き♥♥♥♥



1人ミッション♥♥♥♥
(痩せすぎて痛々しいけど)


ミッションは、
好きなダンス曲、
私の中では名曲‼

片手・・
いや、両手、(多いからね💦)
に入るかな😅🤩👍


JYJのダンス曲なので・・
前にも言いましたが
見ることができないのか・・・
と、
寂しく思ったのですが・・

1人ミッションに
涙が出そうでした‼

あの激しい3人のダンス曲、
まさか
ソロで披露してくれるなんて😭😭

ジュンス・・)
分かってくれてたんやなぁ・・





そうそう(笑)
ミッションと落葉・・
ジュンスの作詞です🤩(笑)







チャムシルのJYJミッション♪
登場がほんとにかっこいい‼‼
演出も最高でした‼















感動の東京ドームミッション😭😭
ジュンスがかっこよくて‼‼

















そして!
待ってました‼‼‼

ソロミッション♪

しかし・・この長い曲を
歌いながら
踊りながら・・
見ている私が
息上がる💦
そう、いつまでも
1人では出来ないかなぁ~😰

よく
やってくれたよな😰😘👍👍👍





















これまた
情熱的なチリ!
最も熱い🔥🔥
伝統のミッションwww
赤いブラジャーが😅😅😅











あ、あぁ~~~~~~~~~

ミッションが見たァ~~~い‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼





勇気を持って愛します♥






お借りしました