【動画】All DAY XIA・・と、今日はドラキュラ☆ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!






雨の被害は

どーでしたか?


ますます

異常気象で・・・

これからは

大きな台風のシーズンだし・・


ほんと・・・

コロナと言い、

心配ですね・・・



大きな被害が無いことを

祈ります🙏🙏🙏


・・・・・






はーい🙋

New

All DAY XIA届きましたァ~!



なんでも

美味しそうに食べる人

大好き♥♥🤩✌️

https://youtu.be/P_q2rFT9g7g 









急げ!急げ!🤭




・・




はい、

今日は・・・☆





カテコの様子だけでも・・・

見たいです😭




昨日の

ジュンスのチャット♥😍


それも長〜く

お話ししてくれて・・・♡♡

あそこで繋がっているって・・

なんか考えると

贅沢で

幸せな場所ですね☺❤


お話は

経済のお話し・・www

フフ・・

韓国ぺんちゃんと

絡むように・・・😂😍

微笑ましくて・・


本当に

身近に感じて・・

絡む様子が・・

微笑ましくもあり・・

うん、ちょっと・・

ちょっとだけ

寂しくもあり・・


でも

きっとみんなのチャットを

見てくれているって・・

そんな人だもん♪


ジュンスが消えても

残るミヨンたちの数が・・

とても愛おしい・・♡🥰



うん♪

昨夜は

おやすみ、まで

言えて・・www☺😂

引くタイミングも

わかってきた様子(笑)🤣



はい、♡

身近に感じることができて

幸せです🥰🤗❤




(韓国ぺんちゃんのツイで

ジュンスのチャット会話を

あげるのはど~かと・・

それを揚げ足とるアッケも

いるようで・・・

まして有料のチャットで

ジュンスとミヨンの大事な会話だと・・

確かに・・・韓国ぺんちゃんって

お互いの関係を、ジュンスの事を

とても大事にしてるんだなぁ、と・・はるかに私より

歳が若いミヨンたち・・

ちょっとその深さ・・に

負けたなぁ、と思わされました😰・・・ジュンスのチャットはあげないでおこう、と・・今更ですが

ごめんなさいね🙏)



で、

経済の話が出て・・・


お借りしました




これ、これ!
いつもユーモアがあって
頭いいよなぁ~♡🤣




そして・・☆
あがってきましたよー・・☆

もう
私の中では
ずっと決まってますがwww🤣

違う意味で・・
期待しています😅💦
EMKさんだし・・・🤭←オイオイ








ではでは・・・



ジュンス

ファイティン‼‼


チームドラキュラ

ファイティン‼‼




そう!

ここここ!

掻きあげるとこ!😝😝😝

Its over・・の
ここが見たいです😭🤩✌️


勇気をもって愛します♥♥




画像 Twitter Gif

お借りしました