All DAY XIA和訳字幕でも・・、V LIVE ・・ジュンス復活‼‼‼♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん‼‼‼




わあ!

わあ!

やっほ〜(ノ*>∀<)ノ♡

やっほ〜(ノ*>∀<)ノ♡




嬉しいなぁ♥♥♥♥♥


新しい❤️💛💙💜

All DAY XIA♥♥♥


ドラキュラの練習風景♥♥



ほんで・・

どーしたんやろ!(笑)

字幕がスペイン語やて(笑)💦😜😅

(今は消えてました)


で・・・

えらいこっちゃ!😜

女性陣に

囲まれてるやん(笑)💦






ジュノさぁ~ん!

ど〜〜しましたかぁ~!www😅😜



仕事となりゃ
頼もしい可愛いヒョン先輩!
やねんね✌️👍😝🤩




可愛いけど
頼もしいヒョンなんだわ🤗

珍しい事・・・
でも大丈夫‼





きっと

この日に

あのミストロットの

ドッキリがあったんやね😝❤


・・で、

靴底破れるって💦

凄いよなぁ~~😅😱


見たい!

見たい!

益々

見たい見たい病発病‼‼‼



https://youtu.be/BNZdiG1gM74 







👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻






・・・で、
きりえさんが、和訳字幕で‼
いつもありがとうございます!


















そして‼‼‼‼


ジュンス♥♥♥



復活‼‼‼‼‼

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩




VLIVE XIA 2nd キム・ジュンスの

君も僕も

シェフ

キムチジョン編





期待を越える!www


ツッコミどころ満載!


手で小麦粉

すくうとこ、

手袋付けて

メス・・🤣🤣


あぁ~、

なんと言ったらいいかなぁ~~!


でも

学習能力に 

優れてる!

包丁さばき

上手になったよね☆


🤣🤣🤣

とりあえずは、

言っとくwww


楽しませてくれて

ありがとう‼‼‼www🤣🤣🤣🤣✌️



https://www.vlive.tv/video/229681 












いつも最高‼‼‼

ありがとう😭😭😭❤👍


まぁ、
主婦から言わせてもらうなら(笑)
あの
キムチの水分を
絞れば良かったよねwww

で・・
あの砂糖の山は?💦
あれでいいの?(笑)😅

後は
ゆっくり焼けば
大丈夫😅✌️


でも
楽しい‼️
ありがとう!
何回も
楽しみましょうね♥♥🤩🤩

でも
キッチンに立つ
ジュンスの姿は・・

最高‼‼‼‼
😜😜😜😜😜😜✌️❤


モミモミ♥可愛い✊


なんかよぉ~わからんけど(笑)💦
可愛い♥♥♥💦😝







なんか
嬉しすぎて😝😝
ダブリダブリで💦
ごめんなさい🙏



画像、動画、Twitter
お借りしました