シアペンは病院へ行ってください♡(*ơ ₃ơ)~ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん♡





出先で

入ってきたファンship♥



お借りしました


当たるタロット

占い師編・・♡









ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

不器・・・いや!💦😅
不慣れな手つきで
カードを操る(笑)
怪しい占い師・・・・・🤪🤣
こりゃやばいけど・・
可愛い、の一言www🤣🤣❤


とても楽しいタロット占いで、
カード見て
直ぐに答えるとこなんぞ
頭の回転早いわぁ~~~♡
それも適切な回答www😜✌️
ナイストーク♡🤣🤣🤣

タワーが2回出るとこも
素晴らしいし(笑)
やっぱり
持ってるよね😜✌️❤




なんか
重い気持ちも
吹っ飛んで(笑)💦
幸せな時間を
ありがとう♥♥♥♥



結果・・・・


シアペンは
病院行ってください(笑)♡🤣🤣
🤣🤣🤣🤣🤣❤❤❤❤✌️✌️✌️
















この人について行けば

あなたもシアわせになる🤩🤩❤





勇気を持って愛します♥♥





お借りしました