1年前は・・・・・・・・ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!


Twitterに流れていて・・

そっか、
1年前は・・・・

千葉県を襲った台風・・・
その復旧の中で
大阪、
幕張メッセ、で開催された
ジュンスのFM・・・♡


懐かしいなぁ・・・・

ハイタッチでシアペンは
ソワソワざわついていて
幸せでしたね
(♡>ω<(♡´ω`♡)♥♥♥



こちらは22日・・・
幕張メッセですね




この髪をあげる姿には
みんな胸キュンで(笑)🤪❤


私の中では
チケットのやり取りで
心温まる事があり・・・
思いで深い思い出です🥰👍


あれから
こんな日が来るなんて・・

コロナが無かったら・・・


でもきっと

悪いことばかりじゃ無いよ・・・








こちらも懐かしい・・・
Midnight show
シアペンの萌どころ満載♥🤪🤣❤








そんな動画を見ていたら・・
繋がって流れたのが・・・
1103の最後の公演・・😭😭

あかん、あかん😖😫😖😫
これは仕事の前に
見たらあかんやつやわ😭😭😭

広報団の皆さん元気かなぁ・・
同窓会?みたいなの
しないのかなぁ・・・・

副団長様は
どーされているのかなぁ・・
たまーに
インスタあがるけど・・
姿は見えず😰
寂しいなぁ・・・・

ジュンスより
多分皆さん年下でしょ、
この時
そんなみんなが
ジュンスの肩に手を置いたり
背中さすったり・・・
言葉なんか無いけれど・・
労をねぎらう姿・・
ありがとう、の思い・・

また会おうね・・・を
込めて・・・

こんなみんなの姿を
見るだけだ
ジュンスがどんな存在だったか
分かります・・・

皆さんにも
会いたいなぁ~、

同窓会してください(笑)


1103に
あげようと思ったんですが・・・
感動しちゃったので😭🥰👍







勇気を持って愛します♥




お借りしました