モーツァルト1幕のセリフ、歌詞和訳♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!



Twitterよりお借りしました

これはとても
嬉しいでよ‼‼‼‼‼‼‼

ありがたいですね‼😭😍👌👍

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
ほんとに、
ありがとうございます😭✌️❤






ここからは
ジュンスに癒されましょう♥



とてもとても
同感♥♥♥♥♥



こうゆうところが

とても可愛い♥♥🤣👍






そして・・・・

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
このジュンスの
必死に話す様子www

そんなに
必死にならなくても🤣www

こうゆうところが
まだまだ
可愛いのよねー🥰👍😜






でね__・・・
たまに
バックシートの
ジュンスが見たくなるの♡♡♡

この黒バンドの
スーツ姿のジュンス‼
私にはドストライクです‼‼


Cr,withxia

そして、
この時のジュンスも
ヘアースタイルも
衣装も 
体型も・・
はい!
歌とダンスは当たり前‼‼‼

かっこいいわァ~♥♥♥



で、
最後に
かっこいいこのふたつの
ジュンス♥♥♥

ハーパーズ
バザー、の撮影風景🥰👍❤




ほんとに
これもドストライク♥♥
惚れ惚れ♥♥♥♥

はい!
今回は
素敵なジュンスでした🥰👍❤





チームモーツァルト!
ファイティン‼



ジュノさん、
そこからでいいの?(笑)😜😱





最後まで無事を祈ります🙏🙏





お借りしました