カバー曲、"Like it "、Cjasタグラムより、、"待つ"♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!





⭐Cjasタグラム更新♥






Cjasから公式にあがった
キダリダ・・待つ・・・・


和訳字幕があがってました
こちら、きりえさん、
ありがとうございます!

和訳字幕付き
👇🏻


こうゆう歌歌ったら
最高に上手い!

これって
何度も悲しい恋してるん
やろなぁ・・・😭
と、
これまた母目線で
愛おしく見てしまう・・・


皆さん
ごめんなさい🙏
私は早く
いい人と出会わせて
あげたい・・・・♡






そして、
もう何度も
聞かれたと思いますが
和訳字幕見ながらの
この曲・・・

ジュンスの事??!!
ってぐらい
歌詞がピッタリで・・・
私が勝手にだけど(笑)💦・・・

でも
ジュンスの中で
移入している事も・・・
あるよね😰




歌う姿見ていたら
胸が痛くなる・・・
こんな切ない歌あるの😭😭😭😭
って・・・

しかし・・
何度も聞いてしまう😭
これぞ、
XIAWorldの、
歌の魔力やねぇ~、



あかんわぁ~😭😭😭

悲し過ぎる😭
切なすぎる😭

(Cr,さくらいろ)




最近
Youtubeの貼り付けが
出来ないのですが💦
ブログされている方
大丈夫ですか?


で、
今日は
花粉症もキツイ😭😭😷😷😖
困ったなぁ~💦



勇気を持って愛してください♡



お借りしました