ジュンスが放送活動していたら・・ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!


先日貼ったツベなんですが、
覚えてらっしゃるかな?♪♪

言葉が分からなくて、とても残念で・・・なんて言ってたら
大事な所をうさっぴさんが
和訳して下さっていて・・・

はぁ、
こんな事を言ってたんやね!
この人がどんな方かは
知らないけど、🙇
きっと沢山のアーティストを
ご存知なはず、
沢山のサウンドに触れ
沢山のダンスをご覧のはず・・

こんな言葉、
ジュンスに伝わってるかなぁ~♥




Twitterより
お借りしました






👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



読んでいたら複雑ですよ😰
👇🏻
実際にシアジュンスのアルバムソロ曲は大衆たちには一曲も知られていません。どんな活動をしているのかもやはり放送で公式に公開されていることがないのでアルバムも何集まで出しているかもほとんどの方には知られていないでしょう。


切なくなりました😭クシュン・・



ほんとに
韓国は自国にとても
素晴らしいアーティストが居たのに・・・←シンコウケイデスガ💦

"自国の損失"、
と言ってもいい程の
国家が共に与えた損失は
とても
大きいと思うのです・・・


この何年・・
いや、
今のままでも・・・
勿体ない・・・
自国の損失に早く
音楽界においても、
気づくべきですよ・・・













ジュンス2編]誰がキム・ジュンスのダンスの実力を疑うか!/ XIA -  Flower(花)/分析2編(Analysis)

[시아준수2편] 누가 김준수의 춤실력을 의심하는가?! / XIA - Flower (꽃) / 분석2편 (Analysis) 





この方の
言葉ひとつ、
ひとつ、
この放送活動出来ない事の
自国損失、
音楽界の損失であった
事を
とても残念に思います・・

でも
この方が言うように
ジュンスも確か同じことを
言ってました

僕は
電波に乗らないので
好きな事が出来る、
チャレンジ出来る、
って
だからアーティストとして
作品に拘束されることなく
自由に表現できて
作品に出来たわけで・・
彼の音楽性も
拡がったわけです・・


だからこれが後世に残り
いつか万人の目に
触れる事が出来たなら・・・
彼の実力が
もっと認められる時でしょうね

芸術家にはこんな人多いですよ
出来たら
生きているうちに
そんな時が
来て欲しい・・・なぁ~😥✌️

そんな栄光の道を
歩かせてあげたい・・・・






勇気を持って愛してください




お借りしました