【動画】0201FMと、ミュージカルキャラクター結果 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡



あんにょん!


前のページないっぱいで 分からなくなってきたので💦

ありがたい事に
動画が上がってきて

カムサハムニダァ~♡♡♡


順不同で、
とりあえず上げます←ソレヤメロ
( ˙灬˙ก)ポリポリ

(Cr,全て左上)お借りしました



たくさんのお祝いメッセージ
幸せな表情が嬉しいです、
時折(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳・・
リーヴァイ氏と
ワイルドホーン氏の時には
起立しちゃう・・
良かったね♡♡

ジュノヒョンの謎のピー(笑)
なんでしょうwww







ジニータイム
こちらはFULL
👇🏻





























デスノートより
"揺るがぬ真実"




アンコールですよね
なぜ僕を愛してくれないのですか



和訳
お待ちしてます、
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





そして
ミュージカルリクエスト結果






















勇気を持って
愛してください♥♥




Cr,左上より
画像、動画、
お借りしました