【動画】CoolFMラジオのジュンス・・・・(*^^*) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!


最初に
深夜に
ピコピコと、
何回もすいません!!!💦
いっぺんにあげろ!
ですよね💦
申し訳ないです・・・・




早々にありがとうございます♥

(Cr,左上)お借りしました







あ、あ、あ・・😜🤣

話す事は出来ませんが(笑)
あまりにも、私のしていることが
おかしくて(笑)💦
えっ??
こんな夜・・・(笑)
思い出しても
笑えます😝😝😝😝😅🤣🤣

私、何してるんだか(笑)💦

mさんだけが知っている(笑)
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👍





とりあえずは
Twitterより
お借りしました

皆さん
ありがとうございます!


ルシャさぉーん!
和訳、
ほんとに助かります!!!
ありがとう!!!!!!
















ほんとにありがとうございます!!!



しかし、、
ラジオであんなに
一生懸命歌う人・・
歌きいて
鳥肌経っちゃった😍😍😍😍👍
アレンジされていたの後が
とても素敵でした‼‼🤩🤩
私の大好きな
The Longer I Live♥♥
(みほちゃんありがとう♥)



あゆみちゃん!
ありがとう!!!
可愛い♥♥♥♥♥♥♥


ほんとにそう思います♥

あ、あらああ・・・
素敵😍😝🤣
こんな所がとても優しい♥♥




わぉ!
みんなシアわせですね💞



もう
こちらがわかっただけで
めっちゃ嬉しいです♥♥♥♥
流石!
待ち遠しくて・・・
はい♥
嬉しいですね💕





😜✌️



お祝いしてくれたんだ!
嬉しいね!

このキャーキャーは
外にいるペンちゃん達ね、
キヨオ♥♥って聞こえるし、
めっちゃ興奮状態😅😅😅
とても分かる!!!
🤣😝😍🤣🤩😍❤❤❤❤❤




こちらからミスタートロット
ですが、
私はあまり見てませんでした💦



皆さん
ありがとうございました!

(お借りしました)




あひゃー♥♥♪♪
きゃわいい♥♥‼♥♥♥‼









そして・・・・・・

でしょ!
でしょ!
1度はいらっしゃいませ🥰✌️



⭐パク・ヒョシン - キム・ジュンス(XIA)、一度コンサート行ってみたいと考えて聞く歌手1・2位の記録

 エンター2020.01.30 02:13コメント

 【ギムハヨン記者]歌手パク・ヒョシンがネチズンが選んだ一度コンサートに行ってみたいと考えて聞く歌手1位になった。

 去る19日から24日までエキサイティングディッシュでは「一度はコンサートに行ってみたいと考えて聞く歌手は?」というテーマでアンケート調査を行った。 投票結果パク・ヒョシンは55.7%の支持率を記録して1位に上がった。

 



 パク・ヒョシンは去る1999年1集アルバム「してくれることのないこと」で歌謡界にデビューした。 以後、「バカ」、「その日」、「恋人」、「野生の花」、「愛より深い傷」、「良い人」などを発売して多くの愛を受けている。

 彼は昨年6月29日から7月13日までオリンピック体操競技場で単独コンサートを開催した。  3週間にわたる大長征を終えた彼は、11万人の観客と会った。

 2位は32.8%の支持を得た歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンス(XIA)が名前を上げた。  2003年にデビューした彼は、ダンスならダンス、バラード面バラードを超えミュージカルまで、様々なジャンルを渉猟し、信じて聞く歌手で多くの愛を受けている。

 昨年12月28日と29日には、ソウル江南区三成洞に位置し、COEX Dホールで「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」でファンと会って熱い歓声を受けた。

 そのほかアイユ、テヨン、ボルパルガン思春期、10センチ、悪童ミュージシャンなどが続いた。
(翻訳機使用につき
想像よろしくお願いします😅✌️)


そうなんです!
まさに!
"信じて聞く歌手で
多くの愛を受けている。"

はい!
その人なんです🥰👍✌️
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



そして
こちら投票です✌️

今夜31日の夜12時まででーす♡




あぁ~、
ホンマに1人芝居の楽しい
夜でした(笑)💦
mさん、
いつも私の茶番劇に
お付き合いありがとう!!!
( 灬˙罒˙灬 )




勇気を持って
愛してください♥♥




いや、
このぐらいの背の
具合いいよね(笑)
なんか嬉しい♥
自分と脳内変換してます(笑)
ここに私の顔貼ろうかなぁ~(笑)

明日も楽しみに待ってまーす♡


おやすみなさい♪



お借りしました