23日ミスタートロットジュンスマスター | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!


23日の
ジュンスマスターの
活躍です、♡♡♡

ツベお借りしました


やっぱり
ジュンスが謝ってしまう箇所は
辛くて、
見たくないですが・・😰

シアマスター、
ちっとも
悪いことでは無いですよ・・👍

媚売らない
生き方に
ブレは無いです!🥰🥰🥰✌️


はい!🥰👍

とても素敵です♡♡


くもちゃん!👍💗





凄い視聴率ですね!!!
やっぱりそこは
文句無く
嬉しいです🤗








えぇ・・・
ジュンスとは
全然関係ないのですが・・😅
ジュンス以外に
全く興味が無い私が
今とても気になっている
歌手の方でして・・

路上ライブには
可能性のある方や
魅力ある方が
いっぱいいらして・・
そんな頑張る
姿を見るのが大好きで・・
で、
興味が あるので
夜にツベを漁ってましたら
たまたま
女の子が歌っている所に
その歌手の方が
飛び込んでこられて・・

驚いた女の子と共に
歌われたのですが
なんかその仕草に
私の中で
好感度上がっちゃって(笑)
他のが見たくなりました・・・

お名前を
パクへウォンさんと
言われます
きっと既にテレビにも
出てらして、
コンサートもされていて
有名な方かと思います(笑)

えっ?ご存知ですか?

もし良ければ
お聞きください・・


こちら
和訳付きです

路上ライブの様子です


高音が
とても素敵です🤗🥰✌️





どーも
調べたら
2016年にオーディション番組で
優勝までいかなかった方
ですが
その後
話題になったみたいですね

なかなか新人で
安定した高音を
歌い上げるのは
珍しいと・・
話題になったようです・・



そうなんですよね
M1とかでも
必ずしも
優勝されたコンビが売れるとは
限らず・・・

はい・・・
世の中には
そんなことが多々あるものです



言葉は
分からないのですが
何か・・・
心が震えます・・・




Twitter、画像
お借りしました