ヘナさん、スッキリに♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!



これから毎週
木曜日は楽しみですね♪♪


Twitterよりお借りしました

次回はアイドル部ですって☆
待ってました!
ジュンスの出番かしら🤗






そして、

明日、
スッキリにヘナさんが
出演されるようですよ♡
見たいなぁ~、


デスノの時のヘナさん、
歌が
包み込む様な優しさで
素敵に歌い上げられて・・
ほんとに上手い!!!
素敵でした♡♡😍😍😍


明日、
歌われるのかなぁ~、
とても
聞きたいです♡♡♡♪♪♪♪♪








ドラキュラの練習でも、
サポートはケイタリング等
こうして
使われているのです♡

嬉しいですね🤗❤












皆さん!
ファイティ~~~ン‼‼♥♥


最後に
もう1回‼♥‼♥😜🤣😜🤣😜

お借りしました







                  勇気を持って
                  愛してください♥



美しいい॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*



お借りしました