②【動画】22日ジュンスFM幕張メッセ(≖ᴗ≖ )♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん

台風の影響がありますが
交通機関は大丈夫ですか?

長崎では
50年来の雨量記録したとか・・・

お気を付けください・・・







22日の歌のツベが
あがらないかもしれないので・・
(あがり次第差し替えますね)



こちらが・・・
帽子が邪魔で
無言の抗議、めちゃくちゃ可愛い😆
さくらんぼダンス、
珍しく間違いました😂







①より、
あげてくださいました!
ありがとうございます!!





















モーツァルトのオファーが来た時の・・・・お話し・・・


韓国ミュージカル界は、
「チョ・スンウの前と後」
「キム・ジュンスの前と後」
で、
分かれるって・・・
テユさんが言ってました
テユさん、ミュージカルの事を
よくご存知みたいで
今は第3期か4期かな?
って・・・
なんかそこも知りたくなったなぁ・・























21

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
とても嬉しい♥
ありがとうございました‼









Twitterよりお借りしました









わかりやすいツイでした
😭😭✌️ありがとうございます!!






私も同じく
来年のモーツァルト、
是非!
今のジュンスで
見てみたいです♪

(お借りしました)





コン・テユさん、
お疲れ様でした!!

ジュンスの事を
調べたりもされてるんじゃないか、
と、思うぐらい
よくご存知で・・・
お付き合い
長いですもんね・・・

細かい
温かなお心使いに
とても
感謝です‼

ペンが
知りたい所も
よくご存知で
ほんとに痒い所に
手が届く・・・ような、

ジュンスに対しても
ちゃんとフォローされていて、
毎回、
ジュンスのMCでは
感謝してます、

ほんとに楽しい時間を
ありがとうございました

コン・テユさんも
🍒💕仲間ですね🥰✌️







コン・テユさんとは
楽屋で色んなこと話してる
気がする・・

あぁ、
そっか、・・・(╯•ω•╰)💡

ある意味
ジュンスの思いを
1番傍で
直に←ココダイジ!
聞いてる人、
ですもんね🤗🥰👌www

でなきゃ
あそこまで
フォロー出来ないか・・


ほんとに
ほんとに・・・

ありがとうございました🤗👌


                      勇気を持って
                        愛してください♥


お借りしました